四条河原町温泉 空庭テラス京都 Sora Niwa Terrace Kyoto

TEL

HIYORI HOTELS & RESORTS CLUB

空庭テラス京都 グランドオープンいたしました

2022.09.20

京都の中心地 四条河原町に

新しい日本の温泉宿「四条河原町温泉 空庭テラス京都」が9月20にグランドオープンいたしました。

 

京都の中心をはしる四条通りと河原町通りの交差点から南に徒歩1分の地に源泉を発掘し、約5年の歳月をかけて誕生した新しい日本の温泉宿「四条河原町温泉 空庭テラス京都」。

 

地上31メートルにあるルーフトップ・ラウンジ「空庭テラス」では、足湯に浸かりながら移ろう景色や様々な表情を魅せる東山連山の絶景、鴨川の水の流れを見ながら、時の経つのを忘れるような別世界をご堪能いただけます。

最上階にある、天空露天風呂「八坂の湯」と「庭の湯」は源泉の天然露天風呂です。

泉質は塩化物泉で、透明で柔らかい水質です。中でもマグネシウム成分が豊富に含まれており、新陳代謝を高め睡眠が深くなるリラックス作用により、疲労回復に高い効果があります。また、皮膚細胞にマグネシウムが吸収することで皮膚症状を改善する効果も期待できます。

ぬるめのお湯に長めに浸かっていただくことでより効果が上がります。

夜と朝で男女入れ替え制となりますので、2つの異なったタイプの露天風呂をお愉しみいただくことが可能です。

<八坂の湯>

<庭の湯>

ご朝食は、アートのように美しい「古都の玉手箱」を空庭テラス、9階プレミアムラウンジまたはお部屋でご堪能ください。

心温かいおもてなしでお迎えする京都中心地に誕生した温泉宿「空庭テラス京都」。

皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。